今日はサークルで、心の師匠ことawoさんに久しぶりに会えましたー。
東京までライブに行っただの、相変わらずのタフネスガイでした。
うん、やっぱりawoさんに会わないと始まらないな。

睡眠不足。
理由は言わずもがな、羊でおやすみCDのせいです。
昨日1時前くらいに布団に入り、おやすみCDをかけたのですが、やはり耳元でささやかれるゆかりんand千和の声のせいでなかなか寝付けませんでした。
そりゃあ嫁に耳元でささやかれたら、ねえ。
もちろん俺の脳内では次元キャラではなく、ゆかりんと千和本人が登場していました。
偉い人は言いました
「声優の声に萌えてる内はアニオタである。声優の顔に萌えてこそ声オタである。」
俺は楽にクリア。
昨夜はCD2順目くらいまでは記憶があります。
一巡40分くらいなので、たぶん二時過ぎまで寝れなかったのではないか。
そしていつものごとく6時起き。あふぅ。

でも、とてもとても癒されたので今日も聞いて寝ます。


羊を数えているときは徐々に眠くなっていきます。
だけれども、50匹ごとに訪れるセリフパートのたび一気に目が覚めます。
あの二人は私を眠らせようとはしてくれません。
かわいいからよし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/98-1ec7a474


Powered by FC2 Blog
