今日大学帰りにメイトで
「羊でおやすみシリーズVol6 ねないとプンプン」
Cast 田村ゆかり 斎藤千和
を買ってきました。

なんぞこれー。という人に説明しますと、
声優がただひたすら羊を数え、声ヲタをもだえさせるCDです。
睡眠促進CDだそうですが、残念ながらとても眠れる代物ではありません。
今までは男性声優ばかりだったのですが、今回は女性声優。
しかもゆかりんアンドちわちわ。
俺の好みど真ん中。
特に千和は俺の嫁だし。
買わないわけがない。
さっき聞いてみたのですが、ヤバカッタ。ホントウニヤバカッタ。
明るい元であれだけの破壊力なので、実際に電気を消してヘッドフォンで再生したらどうなるのか・・・((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク

でも、ひたすら羊を数えるのが主目的(ちょっぴりセリフもあり)のCDなので上級者向けですね。
聞いているときの気恥ずかしさはシスプリを思い出します。


このシリーズは、今後若本さんのCDも出るという恐ろしさ。
個人的には石田彰好きなのでVol1も気になるところ。
緑川光+置鮎龍太郎ってどんだけー。
どんな声優さんのCDがあるか知りたい人はコチラからどうぞ。ハニービーの公式へ飛べます。



追記:友人のリンクを追加しました。
「はこのへや」
http://hakonoheya.ho-zuki.com/
高箱(タカハコ)殿の管理するページです。
↑は俺とよく一緒にいる1年のエ□ゲ好きの子です。こう言えばたぶんわかるかな?
イラストも乗っけると言ってますね。
更新がんばれよ、タカハコ!すぐ飽きるなよ!
スポンサーサイト

コメント

寝れるの?

寝ているものも起きます。
延々リピートすればそのうち眠くなるかも。

おにいちゃんCDとどっちが上級向けかなあ……
そのうち買おう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/97-ca1b8838


Powered by FC2 Blog
