
やあ

本当はガンダム00について感想でも書こうと思ったのですが、やっぱりノーコメントにしときます。
水曜日のサークルが楽しみだ。

なんか今期のアニメはいろいろ大変そうだなぁ。
00とかネギま(実写)とか

げんしけん2もそこはかとなく微妙なにおいが。。。
キャラデザにそこまで無理はなさそうなんで、作画はかーなーり危ないというわけではナイと思いますが。おれ亜細亜堂好きなもんで。
亜細亜堂がメインで作ればいいのになぁ。
一応サブで入ってるから、亜細亜堂の回はかなり楽しみですね。
声優は引継ぎなんで、例のごとく豪華メンバー。まったくもって石田彰の無駄遣い。仕事えらべー。あーいうふざけた役も俺は大好きですけどね。というか石田彰が好きなだけですけど。
ふとHPのキャラクター紹介みたらスザンナのCVがごとぅーざ様に!!!びっくり!!!
つまりごとぅーざ様がカタコトで
「ひとがごみのよーだー」とか言うってことですよね。
なにそれ。まじすげぇ。
キャラ的にはきみあるの久遠寺未有がわざと棒読みしてる時と似た感じになるのかな。そうだと俺が喜ぶ。
あっ、常識の話ですが、久遠寺未有役の九条信乃さんと後藤邑子様は同一人物じゃないですよ。コエシツニテマスカラ、マチガエルカタモオオインジャナイデスカネ。
アライブで漫画の始まったのラーメン天使プリティーメンマの暗躍も気になりますね。
いったいどうなるのか「げんしけん2」
もうくじあんはお役目御免なのか(´;ω;`)?
檜山(斑目)は相変わらずヘタレなのか?
甲斐田ゆきと斎賀みつきの競演は、俺にとってのご褒美となりうるのか?
水橋はどれほどまでに俺をもだえさせるのか?
待て次回!!!



なんて言ってますが、俺、げんしけん2、うつんないや・・・
あれ、おかしいな。
画面が似jきんdれよl区見えないやz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/95-31655b11

げんしけん2

げんしけん2「げんしけん」(The Society for the Study of Modern Visual Culture)は、木尾士目による漫画作品。および、それを原作にしたアニメーション。概要表題の「げんしけん」とは、作中のキャラクターたちが所属する大学サークル「現代視覚文化

Powered by FC2 Blog
