新学期も始まったことだし、ブログの更新復活します。
だらだら更新しやす。

新アニメの時期だというのに相変わらずアニメ過疎地のため見るものがない。
今晩のネギま実写版すら見えないとか意味わからん。
長谷川静香を見せろー。
長谷川静香が14才のころから応援してたんだぞー。

今期はクラナドと00は欠かさず見る予定。あとはとりあえず一話見て判断しようかと。ま、本数少ないんで選択の余地は狭いんですけどね。。。

バンブーブレイドが見たい。広橋のたまちゃんが見たい。
かわいくないわけがない。
バンブーも漫画買おうと思ってたんですけど、アニメ化されたのでしばらく保留。
なぜ、俺が興味を持つ漫画はアニメ化されるんだ?漫画買えないじゃん。
まだ絶望先生買ってない。。。絶望した!



ブログの更新が無かったため、私が死んだのではないかとのうわさも立っていたようですが、残念ながら半分本当です。
夏休みはほとんど駄目駄目な生活を過ごしていたので、人間としては死んでいました。
どーも、サーセン。


追記:久しぶりにコミックアライブ買ってみたらいつのまにか女装少年漫画(ささめきこと)が増えてて笑った。作風すげえ俺好みだったし、またアライブ買い始めようかな。
これといい、まりあほりっくといい、アライブはどこへ行こうとしているのだろう。早く単行本だせ。はやくアニメ化しろ。
そういやはぴねすもやってたなアライブ。ほんま女装少年好きだな、アライブの編集。
俺にとってはご褒美だけどな。
あと「ラーメン天使プリティメンマ 1杯目:ただのラーメンには興味ありません」ってなんぞ・・・げんしけんの中のエロゲでしたっけ?
笹原がパソコン買った話のおまけ四コマみたいなのであったような・・・
しかも、アニメげんしけん2との関連有りだそうですよ。もうわけわかねー。
くじあんみたいなポジションと理解すればよろしいのですかね。
ていうかどうみてもエロゲです、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

アライブ発のアニメを狙っているんだよ。
大抵ラノベが原作だけど。

あと神ぷろとデイドリームネイションとぷいぷいは忘れないように!

いやあ、アライブ地味に好きです。
神ぷろは最初は微妙かと思ってたんですけど、3回ぐらいから癖になってきました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/92-3038f177


Powered by FC2 Blog
