
子供が出来ました

<ルール>
これは地雷バトンです!!見ちゃった人はコメントを残してすぐ自分もする事!!タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」「これが恋!?」にする事。これ強制。足跡がついた瞬間「見た」と判断されるので要注意。


1.今の髪型は長い?短い?
普通くらい。平均からすると長めかもりん

2.背は小さい?高い?
普通。後5cmあればバスケで活躍できただろうにorz

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
キライじゃないけど、すきと言う訳でもない。
頼られれば働きますよ。

4.目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがりや。うん、間違いない。

5.眼鏡派?コンタクト派?
基本めがね。コンタクトもするけど、めがね属性付けとかないと、いろいろフラグ逃すかもしれないから、めがねつけとく。

6.デートの時はハイテンション?クール?
デート?それ何おいしいの?

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
デート?それ何おいしいの?

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
前髪だけ癖毛。ちょっとした湿度計。

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
異性とあまり話さない

10.本当の自分は天使?悪魔?
どうしようもないボクに降りてくる天使はいませんか?

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
普通といわれたためしがない。なぜ?

12.今の髪の色は?
おとなしめな茶色。染め直すごとに明るくなっていく。

13.香水はつけてる?つけない?
柑橘系のをたまに。

14.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?
こだわらない。でもちゃん付けはちょっと厳しいかも。

15.どっちかっていうとヤンキー?ヲタク?
ヲタクでない自分が想像できない。

16.性格は真面目?不真面目?
真面目時々不真面目
↑なんか読みづらいね、コレ。

17.性格は几帳面?いい加減?
いい加減。すごいいい加減。
よく言えばおおらか。

18.眉は太い?細い?
太いっす。ていうか手入れしない。

19.連絡を取るなら電話?メール?
基本メール。電話は苦手。

20.自分のエロさは並?上?特上?
エロいかどうかはわからないけど、変態であることは確か。

21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)
どっちも大好き。一つだけいうならば、小さいことはいいことだ。

22.自分は精神的に大人?子供?
根っこの部分はガキンチョ。でも、表面的にはおじいさん。

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
(゚ε゚)キニシナイ!!俺のストライクゾーンは広いぜ。
下は壱拾、上は三十路OVERまでいける。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
くれるものなら何でも。

25.遠距離恋愛は出来る?
うーん。想像できないなぁ。
でも、たぶん大丈夫。

26.束縛はされたい?されたくない?
するよりも、されたいかな。基本的にMだし(違

27.好きな人と一緒にごはんに行くなら?
一緒に行けるならなにもいりません。

28.好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?
動物系の子が好き。無邪気にいじめてくれるとか。

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?
言われてみたいさ。

ブログの更新全くしてなかった人間が、まさかバトンをやる羽目になろうとは。
また会おうぞ。

コメント

地雷踏んだー!
ってことで俺も書きますた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/91-5e039ee3


Powered by FC2 Blog
