上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SweetMilkeyWay

ゆかりんライブ行ってきました。
報告だいぶ遅れましたが(^_^;A

初めてのライブ参加。それがまさか”あの有名な”ゆかりんライブになろうとは・・・

レポとかはゆかり王国の人がするであろうので純粋な感想を、心の叫びを書こうと思います。

会場入り
ゆかり王国の住人たちはうわさにたがわぬハイクオリティでした。
ピンクのはっぴ。鉢巻。Tシャツ。リストバンド。。。
見事でした。
そういう自分もリストバンドを購入し装着してましたがw

ライブは最初はみんな控えめに、探り探りコールを送っていましたが、ゆかり王国の人に先導の下、徐々にヒートアップしていく会場。
ピンクのサイリウムの動きは会場全てが一つになった証でした。ふと横を見ると、めちゃくちゃきれいでした。ピンクの光がいっせいに同じ動きをする。
自分も途中からサイリウム両手持ちで振りまくってました。
もちろんコールも。
最初のうちとか、あまり知らない曲とかはおそるおそるコール入れてましたが。会場のヒートアップとともに自分もヒートアップ。
腕がだるかろうが、声がかすれてこようが、めっちゃハイテンションでした。
特にFancyBabyDollとか、HoneyMoonとかはコールかなり楽しかったです。

ゆかりんはライブだというのに歌うまいし、トーク面白いし、衣装かわいいし、ゆかりんを生で見れただけでも大感動でした。

テンションが高くなって、ひたすら跳び、叫び、手を振り。
あまりに跳びまくったので、前の塀を乗り越えて数メートル下へ落ちるとこでした。特に両手がふさがっていたので結構怖かったっす。

曲と曲の間に「ゆかりーん!」って普通に叫んでた自分にびっくり。
はじめはおとなしかった隣に座ってた人も、俺につられたのか最後は力の限り叫んでました。
会場全体がゆかりーん!コール。
あの一体感はすごかったです。
ライブがこんなにも楽しいものだとは思いませんでした。
これは完全に癖になりました。次のゆかりんライブも絶対参加したいっす!チケットさえ手に入ればorz
みんなも今度一緒に行こうぜ!



そうだ、知ってる?ゆかりんライブでのPPPHは「ゆーかり、ふー ゆーかり、ふー」なんですよ。
ライブDVDとか見ればたぶん言ってるはずです。ちなみにPPPHに入る前には「はーいはーいはいはいはいはい」って掛け声が入ります。
このあたりは予習済みだったので自然に入っていけました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのピンクの空間はすごいよね……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/89-8b346812

僕の夏旅行日記その4くらい「鹿」

 そんな感じで、ゆかりんライブから帰ってきました。昨日書き忘れたことなど。 ライブには女の子も結構いて、これが不思議と可愛い子が多かったです。そして、ツアーには福岡出身の人が非常に多かった。ここまで総合すると、福岡の女の子はレベルが高い!ってことに....

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。