
日曜日

スーパー日曜日タイム

ゲキレンジャー

理央さまlove
  +
兄弟の絆最高

理央さまのために映画見に行きたい!


電王

やっとこさ映画の宣伝から脱出した、けれど!
びっくり展開。超びっくり。
モモタロスは相変わらずかわええ。
大団円でよかったよかった。必殺技。。。笑うしかねえ。
あんな技で倒されたカミーユ(´・ω・) カワイソス


プリキュア5

りんちゃん回。
だけれども!個人的な今回の見所は青と黄色。
最近青がかわいくてしょうがない。なぜだろう?
緑と桃が淫獣にとられちゃったから、ミルクとの絡みが増えそうですな。これからの二人に期待。
ますこみかの出番・・・くそう、期待してたのに!
なんだかプリキュア5はイケメンこそが正義、な気がしてしょうがない。
なんですか?イケメン以外はプリキュアたちと仲良くなれないんですか?


鬼太郎

( ゚∀゚)o彡゜ょぅι゙ょ!ょぅι゙ょ!つるぺたょぅι゙ょ!
野中藍がょぅι゙ょ。みかんボイスのまなび系キャラ。
しかし、このょぅι゙ょかわいすぎる。
今回は完全にぬこ娘人気くっちゃったな、これは。
しかしベアード様の後でこれだけの五つ星ょぅι゙ょ。スタッフ自重せよ。
双葉の実況も相変わらずょぅι゙ょ祭りが起きてた。
このロリコンどもめ!
そういや、広橋涼もいたような。。。
ょぅι゙ょまた出番ないかなぁ。
鬼太郎でょぅι゙ょのクオリティが高いのはベアード様がロリコン一網打尽にするためにえさなのだろう。気をつけないと。
( ゚∀゚)o彡゜ょぅι゙ょ!ょぅι゙ょ!つるぺたょぅι゙ょ!


リンク追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/82-5ead7309


Powered by FC2 Blog
