
だっるぅ~

朝からバイト。午後から車校。帰るの夜。
予想以上に大変でした。暑い中自転車長時間こぐのもなかなか大変なものですね。
まあ、しょうがないのですけど。車校にパトレイバーの漫画そろってるので楽しかったですぅ。

今日は帰ってから旅行の準備を少し。なんか眠くて進みませんでした。仕方ない。ビンゴの景品だけでも用意できたから良しとしよう。
何の統一性もないのですが、そのカオスっぷりはいかにも俺っぽいっす。

なんだかんだいってドット絵が進まないorz
やばい。やばいよ。
みんなにおいてかれちゃうよー。
でも、眠いんだもの(つД`)
ニコ動で弾幕張らないといけないんだもの(つД`)

コメント

ブログつくりました
http://nanoha19.blog116.fc2.com/

電波系です。おもしろくないです。
だがリンクおねがいします。

ドット絵はA‘sからstrikersまでに変更するらしいことをあんま関係ないおれから報告。
あと、上のURLは普通にいまいちだ、ということもブログやってないおれが報告します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/81-2d858023


Powered by FC2 Blog
