昨日は母の実家に花火を見に行ってました。
花火の内容が、年々パワーアップしてるような。
すごかったっす。大輪の花から仕掛け花火まで。夏といえば、って感じですね。
しかし、花を咲かせてすぐに消えてしまう花火。
俺にはきっとそんな生き方はできないでしょうな。
しぶとい線香花火みたいな人生を目指しますよ。
堕ちるのか、堕ちないのか、ぎりぎりのラインが俺には似つかわしいことでしょう。

夏旅行にはちょっとした面白花火もって行きますね。微妙なので期待されても困りますが。
もうちょっと買っておくか。


日曜スーパーアニメタイムの感想

今日は久しぶりにゲキレンジャーも見ました。
感想

理央さま~(><)

以上

電王
映画の宣伝しすぎですよwwwそんなえさに俺は釣られない!
いつ行こうかなぁ。
感想

カミーユはん、こんなところでなにしてはるんですか!!

以上


プリキュア5
今回の青はやたらかわいかった気が・・・くそう、俺には黄がいるのに。
でもババアかわいかったなぁ。しかしとんでもないくらいまな板。。。
前回の予告を見る限りナッツ×緑(〃▽〃)キャーのはずだったんですけど、どっちかって言うとココ×桃のほうが(≧∇≦)キャーな感じでしたね。
ココにはナッツがいるのに(* ∩∩)キャー
はいはい、キモイキモイ。
ミルクの人型マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
このままだとただのウザイ淫獣で終わってしまう!
仙台エリにもっと光を!!!
でもどうせ人型になるならのぞみたちと同年齢じゃなくて、小学生くらいの設定にしたほうが、あの傍若無人っぷりも緩和されただろうに。
中学生の大きさであのキャラはひどくウザそうミル。
でもかわいければ許してそうな俺がいるベル。
今のミルクも俺は結構好きだけどな。

鬼太郎
感想は

べあーど
若本
じゃなかった

あいかわらず中井和哉はいい声してる

以上の二つ
来週は幼女回。ベアード様の次にロリを持ってくるとは!スタッフなにやってんのw
<●>このロリコンどもめ!!!



なぜプリキュアの感想が一番長いのだろう。
深夜アニメも見ないで・・・俺っていったいorz
ていうかあいつら、海に言ってなぜ水着にならない!
再来週ぬこ娘だって水着になるらしいのに!
青のウェットスーツ姿が見られただけ良しとしますか。しかしとんでもないくらいまな板。
来週はりんちゃん回。りんちゃん、ついに幽霊にまで(つД`)
ますこみかがでるので期待しています。( ゚∀゚)o彡゜太もも!太もも!来週も今週に続きエロ回だといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/80-11b04524

まな板の感想

Sサイズはとっても使いやすい!!!びっくりです!大家族に向かないかもしれないけど、すぐ使えてすぐ洗えます。また、サイドをぐるっと囲むように溝が入っているので、水分が落ちて調理しやすいです!!本当におすすめ!!!お弁当作り用に購入しました。とても使いやすい

Powered by FC2 Blog
