
バイト+声優野球

今日からバイトが始まったのですが、楽なバイトでした。
午前中だけ働くので大して稼げませんが、ほとんど座ってるだけで終わるので有難いです。
ココだけの話、バイト先の中学生。なかなかの美少年がいましたよ。いいね、おれ気に入っちゃったYO!。。。冗談です。
ワタシはちゃんと女の子が好きですよー。声優な彼女募集中です!
まあ、とてもつもなくどうでもいい話ですけど。

声優野球。現段階で
ラムズ
81

バオバブ
が一応完成。
上記四チームで試しに一年ペナントをシュミレートさせてみたら、なぜか81が圧勝。
総合力が圧倒的でした。
二位は賢プロ。投打のバランスはよかったものの、決め手にかけていました。
ラムズは投手力のおかげで最下位を逃れましたが、ラムズの主力投手には、ランティス三人娘つながりで新谷良子と千葉紗子が含まれているので最下位みたいなものです。打撃はヘロヘロでした。
最下位になってしまったバオバブ。折笠愛の大活躍はあったのですが、投手陣の失点が目立ちました。
バランスを良くするために選手の再調整を行います。
ちなみに個人タイトル。
首位打者   折笠愛(バ)  .340
本塁打王   折笠愛(バ)    34本
打点王   白鳥由里(81)  94点
盗塁王   友永朱音(バ)  24個
最優秀防御率 新谷良子(ラ助) 1.21
最多勝利   松来未祐(81)  14勝
最優秀中継ぎ 真堂圭(バ)   49HP
最多セーブ  加藤英美里(81) 40S
でした。
折笠愛強くしすぎたかな・・・活躍しすぎ。でもバオバブ自体は勝てない。。。
声優的には新人も活躍。能力上げすぎたかなぁ。能力セーブしたはずなのに。俺の新人声優への愛がCPUにも伝わったのか。

最後に
一試合最多エラー記録は
宮崎羽衣 3回
でしたー。
おかしい、能力高めに作ったはずなのにorz

はやくアーツとアイムと青二つくりたいなぁ

コメント

折笠愛 しっとんのか

カトルとか好きなモンで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/78-22a8420a

野球が面白いかも

歴代最多勝利投手1リーグ時代2リーグ分立後シーズン最多勝利1リーグ時代1939年 ヴィクトル・スタルヒン(東京巨人軍) 422リーグ時代セ・リーグ1950年 真田重男(松竹ロビンス) 39パ・リーグ1961年 稲尾和久(西鉄ライオンズ) 42通算最多勝利1950年-1969年 金田正一 400・

Powered by FC2 Blog
