
声優野球

パワプロポータブル2を買ってしまいました。このくそ忙しいのに。
なぜでしょうね。

とりあえずパワプロとえいば声優の名前を冠した選手の育成!
とりあえずラムズで一チーム作ってみました。
ていうかラムズ所属声優少なすぎるよ!
とても野球できる人数じゃないよ。
サイキックラバーとか、元ラムズとかをあわせてようやく野球できるまでにしました。
でもとてもペナントをこなせるほどピッチャーいませんが。
よわっちい選手ばかりになるはずが、クローバーへの愛補正でやたら四人が強くなった気がします。仕方ないですね。
あと、能力オールG∧マイナス特殊能力オンリーで社長でも作ってみようかなぁwww


今はちなみに賢プロ作成中です。予想以上にベテラン勢に思い入れがあって納得できるまで繰り返すため、なかなか進みません。
ひと美に威圧感つけれたし。氷青の育成も楽しみだなぁ。
といっても運だけなんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/76-890c84c1


Powered by FC2 Blog
