
日曜の朝

スーパー萌&燃タイムこと日曜の朝です。
電王、プリキュア5、鬼太郎。
すばらしいアニメ、特撮が勢ぞろい。(ゲキレンが入ってないのは朝起きられないからです)

電王、やりすぎじゃねw
声優陣の演技あいかわらずおもしれー。今回イマジンの出番少なかったけど、その分最初のジェントルマンとかインパクトでかかった。
劇場版楽しみだ。
敵イマジンの声鈴木千尋。おもしろいっすねw

ぷりっきゅあ~、きれいにまとまった。
前回があまりにも神回すぎて、今回はちょっぴり物足りなかった気もするけど十分よかったとおもう。いい最終回だった(違
今回で完全にのぞみ×ココフラグたった?おれはやっぱりココ×ナッツがすきなんだけどなぁ。
ていうか今回ナッツ役に立ってないwがんばれよ入野自由www
新アイテムが月光蝶ってのもワラタ。ミルクのかばんまえまえから怪しいと思ってたんだよね。
あとブンビーさんおもしろいよ、ぶんびーさん。
しかも来週はエロ回ギャグ回。この落差がたまらん。
たのしみですにゃあ。
先週言い忘れてましたけど、鏡の中のうらら×キュアレモネードのシーンは最高でした。誰か同人作れ~。

鬼太郎、あいかわらずGJ。
蒼兄さんマジかっこいいよ。古川登志夫だし。ずるいね。
しかも制作側が鬼×蒼狙ってるような気がしてならない。俺の頭はおかしいのか?でも、鬼太郎がぬこ娘になびかないのは・・・ねえ?
今回もぬこ娘エロかわいかったです。足払いのときの尻とか、飛び降りたりとか。でも、めーないorz
でも、予告で全て持っていかれてしまったwww
なんと次回ベアード様登場?CV若本か!?
「このロリコンどもめ」
次回ロリキャラでてこなさそうだよorz
制作側がどこまでやってくれるのか楽しみでしょうがない。
大丈夫DVDは買うから。ょぅι゙ょぬこ娘のために。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/74-15196acc


Powered by FC2 Blog
