
ときかけ

ときかけ。
テスト勉強もしないで見てました。

面白かったです、純粋に。
いやぁ、評価されるだけのことはありましたね。
やっぱり演出がうまいっす。
最初のタイムリープ?の時のピアノすばらしかったです。
切り替えというかびっくりでしたよ。

最初の日常部分をゆっくりめで描き、タイムリープでのコミカルな部分のテンポのよさ。上手いこと世界を描いてましたね。
連続タイムリープでまことがジャンプするシーンの見せ方のこだわりもGJでした。

純粋な感動。すがすがしい青春。なんだか忘れていたものを思い出したような。。。
もうだめだ。なぜ感動とともに軽い鬱が俺を襲ってるんだろう。。。
絶望したっ!感動して絶望したっ!



しかし、なぜかわいい女の子しか出てこないのだろうか、このアニメ。まことの妹とか、なんだかツボでしたw




力学のテスト勉強がほとんど進んでないorz
助けて、助けてー。
このままじゃ無理だよぅ。
俺もタイムリープしかないな!
うん、こんど屋上から飛び降りてみるかwww
スポンサーサイト

コメント

空も飛べるはず

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちよく行っちゃってください

「お前、タイームリープしてね?」
から電車事故までの一連の流れは盛り上がりすぎだろ・・・。

ちなみにオタクが見ると軽く鬱になるのはデフォです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/73-bfbc9860


Powered by FC2 Blog
