毎日のようにテストとレポートです。
忙しいっすね。ホント。
来週までに哲学のレポートとか何書きゃいいんでしょうねorz
書かないと単位でないしorz
テストもあるしorz

月曜の力学のテストがやばい。
高校の頃から物理のテスト苦手だったんですよね。
ていうか絶対俺計算ミスするからまともな勝負にならない気がするんですよね。



愚痴はこれくらいにして、やっぱり今はそんなことより、やよいですよ。
毎日ヘビーローテーションできいちょります。
ζ*'ワ')ζ<今晩のおかずにぴったりですぅ。
頭とろけそうですね。
キラメキラリどうしてもニヤニヤがとまりません。


夏旅行が近づいてきました。
まだ金下ろしてませんw来週の水曜までにはバイト代おろします。

夏旅行どんな企画があるんだろう。個人的には百物語、とはいかないまでもやっぱり怪談やりたいなぁ。
最近の深夜の怪談採集で少しずつ怪談のレパートリーも増えてきました。今とりあえず10くらい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/71-5a1dc6bd


Powered by FC2 Blog
