ζ*'ワ')ζ<うっうー
やよいちゃんCDの発売をあさってに控えましたζ*'ワ')ζ<うっうー
CDが発売されればこのζ*'ワ')ζ<うっうーであふれた文章からも開放されますζ*'ワ')ζ<うっうー
もう少しの我慢ですζ*'ワ')ζ<うっうー

ちなみに、
ζ*'ワ')ζ
↑でぐぐるとなぜかこのブログが最初に出ますζ*'ワ')ζ<うっうー
まあ、こんだけ使ってりゃあねζ*'ワ')ζ<うっうー
誰か知らないけど、この顔文字最初に考えた人は見事ですよねζ*'ワ')ζ<うっうー
ブログにも弾幕にも使えるζ*'ワ')ζみんなも使えばいいじゃないζ*'ワ')ζ<うっうー






サークルの夏旅行に向けて怪談採集中。
百物語とかやりたいなぁ。
おれ怖いの苦手だけどw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/67-4d16751c


Powered by FC2 Blog
