新人声優発掘キャンペーンの企画の一つとして声優さんのblogのリンクを集めてみようじゃないか、ということではじめてみます。
定期的に更新できるかは不明。

☆なお★ぱっつん☆
http://0014703.blog101.fc2.com/

新人声優の秋鹿なお(あいかなお)さんのblogです。
知らない人多いと思います。私も残念ながらよく知りませんw
だがしかし!多くの人に知られていないからこその発掘です!

秋鹿なおさんを知ったきっかけはココのwebラジオ。
なんと、私の誕生日に始まったのですよ(プレ放送ですが)。これは運命的な出会い。
応援せざるを得ません。
といってもまだぜんぜん知らないのでこれからの動向を追っかけてみたいと思います。

blogは日々の日記形式ですね。更新も頻繁なので、覗いてみてはいかがでしょうか?
秋鹿なおさんの写真とかも記事にあったりします。コスプレとかもなさっています。かわいいお方ですよ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/56-a13c886c


Powered by FC2 Blog
