
・・・疲れる

ヴィータのドット絵が進みませんOTL
克幸君(仮名)は6時間ほどで一つ描けたと言ってましたが、とても無理です。。。
いったい何時間かけて描いてるんだろう俺。
640*480なんてビックサイズで描いてるのが悪いんでしょうかねwww
レイヤー数が30を突破しました。もう何がなんだかよくわかりません。
とりあえず立ち絵一枚目の80%くらいまできました。
たぶん、明日くらいには完成できそうです。



でも、もし本気で格ゲープロジェクト動き出したら、何枚も何枚も描かないといけないんでしたよね・・・死んじゃうかも。

私はヴィータへの愛で動いております。
ポーズとかは娘に実際にとってもらうという方法もありますし、何とかなりそうです。
あとは、克幸君(仮名)が周りをどれだけ引っ張っていくかどうかです。
って、他人任せかいwww
とりあえず途中経過


顔とか超てきとーなのはご愛嬌。
後は顔、手袋、靴、リボン。うん、大丈夫。
keika.png

スポンサーサイト

コメント

ちょwヴィータすごすぎw
自分は某格ゲープロジェクトの参加者ですけど、まだロクなドット絵描けてませんよorz
というか640*480ってどんだけ…
キャラのサイズはメルブラくらいで妥協したほうがいいんじゃないでしょうか?
でないと俺がついてけない><

大きく作っといて後でちっさくする予定ですにょ。
明日までに完成させて持っていくつもりにょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/52-5a0f72a2


Powered by FC2 Blog
