今日は鬼太郎を見終えるとすぐにういういに会うべく名古屋へと向かいました。
電車の中そわそわしっぱなしできっとへんな人に見えたことでしょう。ゲーマーズでawoさんと合流。その後イベントスペースへ。
早めに整理券を手に入れていたので私は前から二列目という好位置からのスタート。
ワクワクテカテカ
そして、終にういうい登場!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
うわっ、めちゃくちゃかわいい。
予想以上にかわいくてびっくり。
ていうか、ちっちゃ!細っ!
生きててよかった、そう思えた一瞬でした。
握手会って、そういえば何か話さなければいけないんでしたよね。
ういういに会える、という喜びでいっぱいで、まったく失念していました。
進む列、ういういに見とれ何も考えれない私。
近づくういうい、頭が真っ白になっていく私。
そして私の番。
いったい何を話したかほとんど覚えてませんが、感動のあまり泣きそうになったことだけは覚えています。ういういはすばらしい人だ。
握手会終了。長年の夢がかなった。。。もう、死んでもいい。。。
でも、次のイベントがあるためまだ死ぬわけにはいきませんでした。
awoさんと歩いてとらのあなへ。
次はポスター配布イベント。
またういういに会えます。こんなに嬉しいことはない。
そして進む列。また話す内容が思い浮かばない私。
あれ?さっきの二の舞?
ええ、また何話したかよく覚えてません。
でもこれだけはいえます。
ういういはとてもかわいかった。
さらにホクホクになった私。ああ、もう死んでもいい。。。
でも、次のイベントがあるためまだ死ぬわけにはいきませんでした。
awoさんと歩いてアニメイトへ。
次はブロマイド配布イベント。
またまたういういに会えます。こんなに嬉しいことはない。
筆箱の中になぜか初音島放送局ssのノベルティのカンバッジが入っていたため装着。
話すネタもラジオの話を準備。今度は大丈夫だ、たぶん。
今回は前もってネタを考えていたのである程度余裕がありましたが、どのみちかなりテンパってました。
カンバッジを含めてラジオネタについて話したはずです。
言い切れないのは、やはりあまり覚えていないせいです。
でもこれだけはいえます。
ういういはとってもかわいかった。

今日だけで三回もういういに会ってしまいました。
ほんとにもう、人生最良の日です。
明日誕生日を迎える私への最高のプレゼントでした。
こんどはライブにいきたいです。ぜひ名古屋でやってほしいです。
アルバムを引っさげてういういよ、また名古屋に来てください。
絶対に行きますから!!!!!

帰りがけにアニメイトでポスターの保護用ビニールを購入。
大事に保管します。できれば飾りたいのですが、弟が同じ部屋にいるので断念。一人暮らししたときのためにとっておきます。


どうでもいい話ですが、娘ができました。
娘.png

映りが悪いのは、携帯で撮った+部屋が薄暗かったからです。
こんどまともな写真を上げますね。
スポンサーサイト

コメント

ようこそ神姫の世界へ。
うちには4人ほどいますが・・・。

師匠!
うちの子にもそのうち姉妹が増えると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/51-3652d13b


Powered by FC2 Blog
