
でこ

なぜだろう、今日変な感覚を味わった。

電車に揺られていたところ、一つの駅で止まったのだ。そりゃ止まるか。
ドアが開き、その前を一人の女子高生が歩いていったのだ。
私はふと目を奪われた。
でこ
でこなのだ。
あんなにすばらしいおでこをもったかわいい女の子は初めて見た。
しかも、そのおでこが光ったように見えたんだ。
思わず駅に降りて追いかけたい、という欲求に襲われた。
だが、一歩動こうとした瞬間に電車のドアが閉まった。
あんな感覚は初めてだ。いったい私に何があったというのか。
おでこは人を狂わせる。
そんな何かがあるのだと実感した。

しかし、あんな見事でかわいいおでこ、三次でまた見れるのだろうか。



個人的お勧めのでこキャラは、
・要未来(デビチル)←俺の二次初恋の相手
・上石神井蓮子(くじアン)←俺の最近のでこキャラトップ
ほかにもでこ良キャラは多数。でこは偉大だ。世界を救う。



・・・俺何言ってるんだろう。疲れてるのかな・・・
スポンサーサイト

コメント

くじアンっていうとTV放映の方?それとも原作?漫画?

とりあえず蓮子ならなんでもおkですね。漫画版はEROさがさらにGOOD

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/5-ab64af36


Powered by FC2 Blog
