ういういの新曲Getだぜ。
げまには開店30分前についたのですが、awoさんはすでに並んでいました。awoさんも45分ほど並んでいたそうですが、それよりも前に10人ほどの列ができていました。
さすがういうい大人気。
げーまーずで購入後、そのままawoさんととらのあなへ。
とらのあなでも滞りなく購入。三枚目のイベントチケットを入手。
そしてhappytoy☆.二枚を持って大学へ帰還。
今日はわざわざポータブルCDプレーヤを持ってきたのでその場で視聴。
これはいい曲です。
ういういのかわいさはここまできてしまったのか、というほどのかわいらしさ。
やっぱり私はういういが大好きです。
カップリング曲もういのかわいさを存分に発揮しています。
これは一家に一枚と行ったレベルじゃないです。ぜひ二枚、三枚と購入しましょう。
日曜日にはういういに直接あえる。ああ、こんなにうれしいことはない。

冬頃にはアルバムがでるんじゃないかとにらんでおります。
そしてアルバムがでれば、ライブもあるのでは、と。
いまから楽しみです。非常に楽しみです。

今日は学校帰りにアニメイトでもう一枚happytoy☆.を引き取ってこなければなりません。これで私は三枚のhappytoy☆.をえることになるのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/48-e14c0c5a


Powered by FC2 Blog
