
楽しみだよもん

ついに明日が決戦の日です。
朝からゲマに並ぶ予定ですが、天気が心配。雨の中並ぶのはきついなぁ。でもういういのためなら乗り越えれますがね。
そんなういういの近況
おなか壊さないか心配です。
「おやすみんみん蝉♪」はすごいセンスだと思うよ。ほかの誰にもまねはできまい。

続いてさっきぃの近況
やっときました。お仕事情報!
今の時期は、仕事がとぎれないことが大事なんです。
でも、さすがにこれは俺買えないなぁ。さっきぃがメインなら迷わず買いなのですが、サブキャラだけだとちょっちきついです。
今はどっちかっていうと武装神姫買いたいし。
ていうか、最近フィギュア連動企画が一つのジャンルになりつつありますね。
フィギュアがおまけじゃなくて、フィギュアを含めた商品展開。
なにかのフィギュア化というわけでなく、フィギュアのための企画。
いったいどこへ向かおうとしているのでしょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/47-135c46e5


Powered by FC2 Blog
