
橋本まい

awoさんのblogでこんなことが書かれていたので早速視聴。
うん、橋本まいちゃん、予想以上だな。
初めてまともに橋本まいちゃんの声を聞いたけど、これはいい声。
あまあまVOICEで、なんだかゆったりしほんわかしたしゃべり方。ラジオの中でも喜多村英梨&阿澄佳奈に見事なまでにいじられていました。
だって可愛いんだもん。いじめたくもなるよ、うん。
おすすめは、41分30秒頃の「ありがとうございます」と言っているであろう言葉。なんだか「ありがとうっぱいぱぷー」に聞こえなくもない。
あと、41分55秒頃のまいちゃんがアイスを食べるときのなぞの声。言語化できません。
全体的に可愛い声+可愛いキャラでした。これは応援対象に認定するに余りある!!!
演技力のほうはまだしっかり聞いたことがないので未知数。実際にアニメでレギュラークラスの演技を聞いてみたいかんじ。でも、ラジオドラマではなかなかがんばっていたから期待できそう。それに新人だし、演技力は勉強と経験しだいでこれからいくらでも伸びていくでしょう。とりあえず7月からCODE-Eで主役をやるみたいなのでわくわくしておこうと思います。
今後が楽しみな声優さんですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/45-59c184b7


Powered by FC2 Blog
