
濃度

なんだか俺、AMIの一年のみなから一年の中でトップクラスに濃いと思われてるみたいなのです。
ぜんぜんそんなことないのに。
ブログを見てもらえばわかるように、俺なんてぱんぴーにちょっと毛が生えただけのぬるいヲタですよ。みんな買いかぶりすぎだよ。
今、濃い先輩方に追いつけるように日々勉強の毎日ですよ。
一年だって明らかにみんな濃いじゃないか。俺なんて足元にも及びませんよ、はい。
スポンサーサイト

コメント

淡い俺から見るとみんな濃いよ。

>うゆう
僕らに「特別濃い」と思わせるような属性があるからなんだけどね。
たとえば声優とか……

「自分なんて全然です」なんて言っている奴が一番濃い、っていうのをどこかで聞いた気がする。

濃いぜ。

濃いね

・・・なんだろう、このコメント量

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/43-0784f121


Powered by FC2 Blog
