
若手声優発掘

今日awoさんと話していたのですが、実は私最近また新人and若手声優の発掘活動を再開しましたw
とりあえずひそかに注目してるのは伊瀬茉莉也ちゃん。新人というより若手かな。結構メジャーな作品にも出てるから知ってる人も多いのかもしれないけど。
まりやちゃんは、これまた私が猛烈プッシュしているアニメ、Yes!プリキュア5では春日野うららちゃん役なのですよ。うららちゃん可愛いですよぅ。いい子ですよぅ。キュアババアに負けない人気があるはずだ。黄色はいらない子なんて言わせはしない!!!
とまあ、まりやちゃんはなかなかよいお声をしてると思うのですよ。それに本人もかわいらしい方だし。ええ、きっとブレイクします。私が目をかけた声優はきっとブレイクするのです。
まあ、私もまりやちゃんのことはまだあまり知らないので、これから見極めていきたいと思います。


あと、橋本まいちゃんを最近知ったので、動向に注意をしてみようかなと思っとります。
スポンサーサイト

コメント

丹下桜と岩男潤子を思い出せ!

なぜ今その二人なのですかwww
丹下桜なんて、もう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/40-aa0046dc


Powered by FC2 Blog
