
ちょこれ~と

http://www.geocities.jp/callmebymyname/top.html
こんなページで遊んでいたら、『ちょこれ~とDa○s』なるゲームを発見。
もともと畑亜貴が歌うたってるゲームだよな、ぐらいの認識しかなかったのですが、上のページで検索かけてびっくり!
主人公と私の下の名前が一致したのです。
それだけならよくあることですが、なんとこのゲームのメインヒロインに成瀬未亜ちゃんがいるじゃありませんか。なんという俺の嫁。
これは買わないとだめなのかな?お金もないのに。つよきすもきみあるも買わないといけないのに。
でも、未亜ちゃん・・・ああ、未亜ちゃん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/37-37fde50d


Powered by FC2 Blog
