今日は八神はやてちゃんの誕生日であるとともに、闇の書が発動した日でもあります。

A'sほんま懐かしいなぁ。StrikerS見てへんからうちの中では9歳のはやてちゃんが唯一のはやてちゃんや。
はやてちゃんはな、めっちゃけなげでええ子やねん。素直やしかわええし、ぜひともうちのお嫁さんになってほしい子やったわ。StrikerSでどんな子になっとるか知らんけど、きっとええ子のままなんやろうな。
ていうか、やっぱり関西弁は偉大やな。大阪(あずまんが)しかり、あいこっち(お邪魔女)しかり。うち、関西弁の子好きになる確立高いねん。はやてちゃんもご他聞に漏れずや。なんでなんやろな。

以上、うゆうによる似非関西弁のコーナーでした。
まあ、何が言いたかったかというと、
はやてちゃん、お誕生日おめでとう。
周りの濃さに負けないキャラをしっかりと持ってね
くるみみたいになっちゃだめだよwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/32-62ef7c9c


Powered by FC2 Blog
