本日6月2日は、沢城みゆきさんの誕生日!

みゆきちは若手だというのに圧倒的な演技力を誇る実力派声優。はまり役どうこうじゃなく、なんでも上手く演じるみゆきちは声優の鏡だと思う。

俺はデジキャラットは見てなかったから、俺のみゆきちの原点はGAのミントさん。ょぅι゙ょ体形でありながら、円熟した精神を持つ。俺の趣味ど真ん中でしたよ。
ミントさん、詰ってください!/ヽァ/ヽァ踏んでくださいl \ァ l \ァ
半分冗談ですけどwww
ミントさんはホント好きでしたね。GAのキャラソンもミントさんのはかいましたし。

あとは、芹沢茜(ぱにぽに)も好きだったし、菜花そばな(姫様ご用心)も好きだったし、大家さん(富士山)も好きだったし、ギンコ(蟲師)と千秋さま(のだめ)の幼少期を演じてたときなんて鳥肌もんでしたよ。( ゚∀゚)o彡゜ショタっ子ショタっ子!


いやはや、男の子から女の子、大人から子供までこなせるみゆきちの演技力には驚嘆させられます。

ではあらためて、
沢城みゆきさんお誕生日おめでとうございます。
もはや欠かせない存在になってます!コンゴトモヨロシク!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/30-45c385f5


Powered by FC2 Blog
