毎週日曜の朝、アニメを見ることが私の楽しみ。
ハヤテのごとく、ゲキレンジャー、電王、プリキュア5、ゲゲゲの鬼太郎。
グレンが映らない地方だけど、プリキュアがあるからまったく問題ナッシング。むしろプリキュア面白いよ。特に今回。

それじゃあ感想行ってみるか。

ハヤテのごとく 3話

実は1,2話ビデオに撮っただけで見てない。いずれ見ねば。
くぎみーですな。なぎに関してはそれ以上でもそれ以下でもない。
俺は金髪ツインテールだからその時点で大好きです。ちょうどよい炉だなー。小さすぎず大きくない。すばらしいねホント。
ていうか、スタッフ遊びすぎだろう。原作はどうか知らないがパロネタ、声優の使い方、超展開。。。合わない人には合わない作品だな。波長の合う人には非常に面白いとは思うけど。
個人的にはびみょ―。時折ウザく思うときもあるが、時折笑わされる。
トラのCVが小杉十郎太だったときはヤラレタネ。聴いた瞬間わらっちまったよ。


Yes!プリキュア5 12話

裏番組グレンラガンもなんのその。幼女向けでありながらおっきなお友達の心を掴んで離さないアニメ、それがプリキュア5!
世間だと、キュアババアキュアババア言っとりますが、個人的にはうららちゃんだね。かわいさなら5人の中で一番だね。
今回はそんなうららちゃんの回。うららちゃんが遊園地のショーで司会をするという話。
今回は神回だったね。作画が見事、特に戦闘シーン。プリキュアはたまにこんな回があるから見逃せない。
見所は、うららのかわいさとのぞみのきぐるみ変身。変身シーンの動きもすごいことになってた。ひきで触手と戦ってたときはちょっち笑えたが、戦闘前半の動きはよかった。作画だけじゃなくて見せ方も巧かった。
グレンラガンに負けるなプリキュア!
次回はりんの話だってばよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/3-eed732d2


Powered by FC2 Blog
