アルトネリコ2が面白い
いまフェイズ5に入ったところだけど、ストーリー壮大なのにヒロインの描写とか丁寧でしっかり作ってある。
ゲームもリアルタイム戦闘、詩魔法、コスモスフィア、インフェルスフィアとかやることいっぱいで楽しい
なによりヒロインがかわいい、クローシェ様かわいいよクローシェ様
あった瞬間からクローシェ様に決めてました

といいつつ、最近ジャクリがクローシェ様に並んできた
だって、ルカとクローシェの間に入りづらいんだもの
ジャクリかわいいんだもの ロリババアだし 痴女だし、ういういだし
2週目はジャクリルートにしよう


しかし、一番好きなのはシンシア
シンシアルートってどうやったらいけるの?

コメント

くーくんに、シンシアに対する愛情はありません。
ミュールが存外可愛くてよかったね。

シンシア・・・
いいキャラなのに

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/292-6f9050a9


Powered by FC2 Blog
