テスト監督のバイト暇だったのでこんなん考えてた
ヒーロー物企画
映像化とか考えてないけど、とりあえずライトノベルみたいなのは書きたいな
勝手に使うのはOKです。脚本にしろみたいな話があっても、時間がかかってよいならば引き受けます。

でも未定なことが多い
1.ヒーローの名前
これが決まらないとどうしようもない
月がイメージにあるけど、シャドームーンがすでにいるから月使いにくい気がしないでもない

2.敵の連中のぷち不幸
俺たちはこんなにも不幸だーというしょぼい不幸がほしい
それを元に敵がみなを不幸にしようと計画を練ります
できるだけしょっぱい不幸で話を広げられるネタがほしい

3.アイボウ
主人公と合体変身するアイボウが全くもって決まってない


見たいな感じで、だれか手伝ってもらえると嬉しいな
完成するかはわからないけどね
9月は暇だから多分大丈夫だとは思うけどね

コメント

何で主人公で決まってるんすかwwwwww

なんとなく、あくまでイメージだからw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/287-31af8a46


Powered by FC2 Blog
