明石裕奈ちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう。
同じバスケが好きな人間として、裕奈ちゃんとはゆっくり話をしてみたいよ。
健康的で明るくて、スポーティーな魅力にあふれてるよね。
黒髪のサイドポニーがバスケのプレーの中でゆれるのもとてもかわいらしい。楽しいそうにバスケをする姿、友達と楽しそうにしている姿。どんなときでも裕奈ちゃんには笑顔がよく似合う。
お父さんのことが好きっていうとこも、魅力の一つだと思うんだ。裕奈ちゃんみたいな娘に好かれるなんて、なんて羨ましい父親なんだろう。

それではあらためて、明石裕奈ちゃんお誕生日おめでとう。
弱小バスケ部なんていわれないようにバスケ、がんばってね。



何のことかわからない人はこちら

コメント

僕もゆーなは好きです。ネギまキャラ総合5位くらい。育ち続ける巨乳に目が離せません。アンチ巨乳の僕も、ついついそこに目がいってしまいます。

ゆーなはファザコン神。
活動的でファザコンとか普通に萌え死ぬ。

>>サハ
いい加減認めろ・・・
人間はさぁ・・・みんな、おっぱい好きなんだよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/28-329f6ceb


Powered by FC2 Blog
