斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー でキャンペーンをやってると聞いて
前から地味にプッシュしてたけど、丁キャンペーンがあると聞いて宣伝

斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじーは俺の一週間の心の支えなんだ

なんだかわからない人はとりあえずアニメイトTVで斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじーを最初から聞けばいいと思うよ
ぱにらじリスナーなら聞かないわけにはいかないよ
いかないよ!
懐かしい雰囲気&心地よいグダグダ感が心地よいよ

斎藤千和は俺の嫁にしたい声優NO.2なんだ

とりあえず斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじーをぐぐったりして聞けばいいと思うよ
でも今週はいきなり聞いてもわけわかんないと思うから気をつけてね
ていうか基本的に途中参加には多少厳しいラジオだよ
でも、最初のほうさえ聞いとけば途中途中飛ばしても結構話し通じるジャンプ王道アニメ的ラジオだよ
Gファンタジーなのにな!
スポンサーサイト

コメント

丁キャンペーン

>鵜有様
コンコン。丁でございます。丁キャンペーン参加ありがとうございます。心の支えというのにはあまりに頼りない、いつ折れてもおかしくないラジオだと思いますが、楽しんでいただけているのならありがたいです。
途中参加の方は正直、「桑谷さんと寺島さんが出ている回のみ聞けばいいと思うよ」とは、口が裂けても言えますん。
「ジャンプ王道アニメ的ラジオ」、もったいないお言葉です。あの雑誌をかれこれ四半世紀読んでいるので、やはり沁みついているのでしょうか…それでは今後ともこりずに聞いてください。よろしくお願いいたします。by丁

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/275-e838351f


Powered by FC2 Blog
