ケロケロエースをまた買ってしまった
いやー、バトスピ漫画も盛り上がってるし、タモリはタル先生の漫画も先月から始まったし、ついね

それにしてもバトスピ漫画はおもしろい
アニメも好きだが、漫画は藤異テイストがしっかり出てデビチルファンとしては感涙ものだよ
ストーリーも少年漫画の王道正面突破だし、スイレンがエロイし(今回は出番ほぼないけど)、すばらしすぎる
藤異漫画を読めるだけでも500円払う価値はある、気がする

あ、タモリはタル先生今回一コマだけだけどメカ描いたよ
ロボポンよカムバック!まだいろいろおとなしいのが物足りないぜ(おっぱいとか)


ケロケロエースを読んでみて思ったのは
ケロケロエースは角川(オタクブランド)がコロコロ(幼年誌)のシモネタと、ボンボン(幼年誌もどき)のお色気をごちゃ混ぜにして作ったオタク向け幼年誌というカオスな漫画雑誌
軽く焦点が定まってない気もするけれど、勢いのあったころのボンボンに近づいてる気がして結構面白い
あとは壊滅的に漫画下手なやつさえいなくなれば、もっと読めるんだがな
コマに動きがなさ過ぎて読む気になれないのが数人いる

来月号も買うんだろうな

コメント

今回のJキュンがかわいすぎて困ります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/274-622c3964


Powered by FC2 Blog
