
新歓コンパおつ

無事コンパ終了
兄じゃ、九重サンクス

とりあえず、たくさん来てくれてよかった良かった
実際どれだけ1年生が入会するのか楽しみである

一応醜態をさらさないように自重して飲んでいたが、会長がビール瓶ラッパ飲みしてた時点で醜態だったんじゃ・・・
だってコップに注ぐのめんどくさかったんだもの

カラオケにも結構1年生来てくれたし、今後の飲み会以降のカラオケも盛り上がりそうだな


キーボードの譜面ってどこで入手するんだろう
普通のピアノ譜ならいくつか見つけたんだけどね
しかし、ピアノで練習は近所的に恥ずかしい
キーボード買う・・・いや、いかにもけいおんに影響されました感がでて恥ずかしいな
むぅ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/271-1e9c703d


Powered by FC2 Blog
