おいおい、けいおんの主役あいなまじゃないか
声優チェックし忘れてたから気づかなかった
愛生ちゃん、アキカンも主役級だったし、こんどは京アニのメインヒロイン
きてるね
間違いなくきてるね

かな恵ちゃんも着実に仕事増えてきてるし、これから楽しみだ
ていうか、伊藤かな恵ちゃん実写ドラマ(映画)?に出てたんだ!
幼獣マメシバなんてしらねえよ
くそっ、俺としたことが!
どうせ映らないけどね!!!
映画版は6月らしいが、そっちにもかな恵ちゃん出るの?出ないの?
しらべてもわからないよ!?
だれか、誰か助けて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/267-d42312ad


Powered by FC2 Blog
