ふぅ。
最近大学があるとき以上に予定が詰まってる気がする

簡単に言うとバイト掛け持ちのせいで1ヶ月近く休みゼロ
平日平均9時間くらい働いてる気がする
1日12時間働く日もあるしね

あ、でも名大祭の打ち合わせとかもあったりしたからそこまで働き通しではない
しかし、名古屋まで往復4時間かかるのを考えると結局働いてるのとあまり差はなかったり

果たしてそこまでして働く必要があるのだろうか

でも東京に旅立つ弟に餞別として1万渡せるほどの余裕ができたのは大きい
必要経費差っぴくとあんま残んないけどね


贅沢は言わない
ただの一日何もせずすごせたらそれだけでいい
そしたら
フィギュアの、ねんどろの、神姫の写真を撮りたい
アイマスカードゲームのバージョンアップをしたい
ディスガイア2をやりたい
本業(プロデュース業)をやりたい

コメント

2年前の俺を見てるみたいw

ただ、俺は逆に働きすぎで、ゲームやりたいとか一切思わなくなってたけど(謎
仕事が生きがいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/266-48690376


Powered by FC2 Blog
