
みょーん

今日は名古屋まで買い物に行ったが財布にチャージするのを忘れてしまいカツカツで、帰るときには財布の中に35円・・・
ふぅ、上手い買い物をしてきたぜ
月曜あたりに2月分の給料が入るだろうから少しは楽になるかな

しかし、lyceeで杏璃が4枚、魔法服3枚集まったが、どみるは日属性カードが少なくてデッキ作りにくい
伊吹も2枚、魔法服4枚あるのに、どみるは雪属性(ry
むぅ、月花どみる単を崩して花日どみる単を試しに作るかな
どのみちどみる単だがな!
早くどみる2.0でないかな
パネラのキャラをはぴねすキャラと組み合わせたいぜ
ていうか出ないと、どみる単組むのしんどいよ
しかし、出たら出たで財布がしんどくなるという罠

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/262-ef5c404a


Powered by FC2 Blog
