
マスターUp

カンパネラマスターアップ
ふぅ、心配はしてないがマスターアップしてみるまではどうなるかわかんないからね
延期もなく何よりだ

だが、ボイス収録漏れ
微々たる物だったけどね
パッチもでるみたいだし(゚ε゚)キニシナイ!!

あとは、カウントダウンボイスが楽しみだなー


あ、成人の日にバイト休みもらったら、この間まだ二十歳だったんだと言われたよ
やっぱりふけて見えるのだろうか・・・
こう立て続けだとね

だが、基本的にスーツ姿のときにしかふけてるといわれてない!
普段着の時にはそんなことは言われてない(多分)
むしろ若く見られてるかも!?
きっとスーツ姿に変な貫禄がついてるのだろうといいほうに解釈

そういや、成人式のとき友達に議員とかに立候補しそうといわれた
意味がわからない!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/254-01a4c8f8


Powered by FC2 Blog
