
成人の日

今日は成人の日
まず、伊藤かな恵ちゃんに起こしてもらうすばらしい目覚め
その後成人式へ
退屈な式の後知り合いとの会話

言われたこと
・昔から変わらないね・・・A
・(スーツ姿)サラリーマンみたい≒おっさんっぽい・・・B
A+B=昔からおっさんぽかった
軽くへこむ

地元のオタ友達とカラオケ
なぜかマワリはのどを痛めつけるマゾぷれい

その後中三メンバーで同窓会
ビール1、水割り(ジョッキ)1、ロック(グラス)2を飲み終えたのち、よっぱらったのをいいことに女子チームへどうしたら彼女ができるかを聞きに行く
結果
飲みサークルに入るといい
\(^o^)/手遅れ

楽しかったけど、なんかへこんだ1日でした

それはともあれ、
成人の日を迎え、自分がどれだけ家族や友人のおかげで生きているのかを改めて実感しました
成人としての自覚を持って、今何をすべきかを責任を持って考え実行できる人間へと成長していきたいと思います
みなさま、今後もいたらないところもあると思いますが、成人として厳しくご指導いただけると非常に有難く思います
どうかよろしくお願いします

コメント

いや、君は相当若く見えるよ 昔から新入社員っぽいんだろ。

中学の友達からがほとんどなので、俺って一体どんな中学生・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/253-6df3f0f6


Powered by FC2 Blog
