
自重

新年の親戚めぐりで1年ぶりにあった親戚の女の子が今年の名大祭来るかもって
AMI来るかもって
去年からさらにオタ度を上げているようだった
はぁ、お兄さんは微妙な気持ちだよ

というわけで、今年のセル画はズボンを描こうと思っていましたが、多分自重すると思います
さすがに親戚のお兄ちゃん(オタばれ済み)がズボンを描いて世間にさらしてたらまずいよね
今年もまたてんまそさんの絵でも描くべ
ズボンは俺の双子の弟とかが描くんじゃない
うみゅうとかうにゅうとかうきゅうとか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/250-ff9691b4


Powered by FC2 Blog
