
えむえむっ!

MF文庫のラノベ『えむえむっ!』を購入しました。
大学の生協で。
2巻は先に大学の本屋で購入してたのですが、一巻が入荷してなかったので注文しました。

まだ読んでませんが、ジャケ絵と設定だけですでにやられそうなのです。
ヒロイン(?)は金髪でひんぬーでどS。
なにこの神。好みど真ん中じゃないですか。ツインテールだったら俺発狂してたかも。
帯にデレは不要と書いてあるのも実にすばらしい。最近のツンデレはデレデレしすぎな気がするのですよ。
罵るくらいがちょうどよい。いや、もっと罵ってください!
というのは半分冗談ですが、ツンの部分をもっともっともっと強調すべき。間違いない。

このラノベにはある種の狂気と共に私の求める世界があるような気がしてならない。
しかし、その世界に足を踏み入れていいのかは、わからない・・・



でも、個人的には主人公のお姉ちゃんの萌ポイントも高いんだけどね
スポンサーサイト

コメント

あーごめん。生協で1巻の在庫が無かったのは俺が買ったからだ。
>>ツインテールだったら~
同志よ。ツンデレに金髪ツインテールとかもう最高だよね。

後、リンクさせていただきました。

リンクありがとうございます。
師匠と呼ばせてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/25-3700b9b2


Powered by FC2 Blog
