
まりほり

まりほり先行放送中!
本放送映んないけどな・・・
シャフト演出はあるとして、結構原作再現してるじゃないか。
おもしろいじゃないか
あれ?かなこかわいい?
いやいやだまされんぞ。ただの真田アサミ補正だな
ゴッド沢城先輩もいいね
全体的になんてこれブロッコリー声優な気もしないでもないですが
だいたい満足なキャスティングでおk
映らないのが非常に残念だ
はぁ、冬アニメの唯一に等しい個人的期待作なのに
もういいもん。しゅごキャラとバシンと00見るもん
クイーンズブレイドのアイリ(キャラ原案:股監督、CV:伊藤かな恵の御褒美キャラ)だけ楽しみにして生きるもん


2009年初更新が、新年の挨拶もせずにこんな記事を投稿
今年もいい1年になりそうだ

コメント

真田アサミのかなこさんが予想以上にハマってて満足w

あと今日のバシンのスイレンのかわいさは異常

真田アサミはずるいね
あのかなこがかわいくみえるんだもん

録画だけしてまだ見てないバシン
早く見たいバシン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/248-4c92c9e6


Powered by FC2 Blog
