
写真上げ

少し写真が溜まってきたのでそろそろあげる
まずはシャナ(ネコミミ)
HI3D0015.jpg
未塗装ですが、大体こんな感じかな
問題はどんな色で塗るか・・・
紙の色とそろえるのが常道だとは思うが、この髪の色ってどうやって出すんだろう
色見本と照らし合わせるか。。。

あ、ちゃんと神姫用ネコミミも製作中だから
待っててね飛鳥さん


続きまして、先ほども話をした夢魔子カスタムフラッグ装備
HI3D0020.jpg
フラッグ上半身との接続部が未完成なためとりあえずできてるところまで
4つ脚でケンタウロス風
これはSDX発売より、なつかしのナイトガンダムからアイデアをいただきました
フラッグの胸パーツをバイザーに見立ててみました
これだけやってもフラッグ、神姫自体には手を加えてません
HI3D0028(2).jpg
HI3D0029.jpg
アングル違い


未完成ですが、一応上半身をつけるとこんな感じになるというイメージ図
HI3D0027.jpg
指は気にしないでください
少しさびしかった上半身もいい感じになります
早く完成させたい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/245-402b03ea


Powered by FC2 Blog
