今朝6時くらいに伊藤かな恵ちゃんの声で目が覚めた
携帯の呼び出し音が鳴っていた
寝ぼけ眼でとろうとすると、かな恵ちゃんの声が途切れてしまった
眠いのでほてかっていたら、もう一度なるが短い
形態を手に取ると留守録1件
大体だれか予想しつつ再生すると案の定あのラジオ
8割がた寝てたのであまり覚えていないが
あむちゃんよりりまたんの方がかわいいとある人は言っていた
くそっ、電話に出ればよかった
あむちゃんのほうがかわいいということを言わなければならなかったのに
ルルもかわいいんだよ
ややややかわいい

むしろ録音にお邪魔したかった

しかたない、新年ラジオ企画を推し進めるとするか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/243-5e76a7a3


Powered by FC2 Blog
