
不思議

神姫向けにネコミミ作ってたはずなのに、気づいたらシャナがネコミミになってた
不思議!

神姫用に作って他のサイズ合わなくなったからシャナにつけたら予想以上にぴったりだっただけの話
神姫のは作り直し中
でも、時間ねえな

ただいま職業遊撃手(ブレイサー)
この間まで準遊撃手だったのに、今ではもうC級遊撃手
早いものだな
しかも、1月30日には冒険者にジョブチェンジ
ほんとなら1月22日にプロデューサーに転職するはずだったのに、2月19日まで辞令が延期されてしまった
ま、どのみち忙しい日々がつづきそうだな

はたらかなきゃ現実で


やはりカンパネラはアニエスが一番だな
うちのブログのバナーはずっとアニエスだし、パソコンの壁紙もアニエス
携帯にもアニエスのPV入れてるし
アニエスはいいねぇ
まるで太陽のようだ
はやく冒険者にジョブチェンジしたいな
そしてアニエスの婿にジョブチェンジ!
しかし、アニエスが壁紙だとこう、なんだ
パソコンを用いて1週走った後とかにウインドウ切ってデスクトップが表示されるとアニエスに見つめられるんだ
あの、無垢な、純粋な目で俺を見つめてるんだ
なんという罪悪感
アニエスがかわいいばっかりに、俺がこんなつらい目をして喜んでいるなんて
ああ、俺って少し変態
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/242-20572dac


Powered by FC2 Blog
