
メリークリスマス

買うまい買うまいと思っていたfigmaをつい買ってしまった
サンタさんに釣られた・・・
だって神姫でも使えそうなんだもん!
祖父ではキャンペーン終わってたからあきらめてたのに、
なんとメイトでまだやってた
しかも、特に対象商品決めてなかったみたい
よかった
なのはとかハルヒとかはあんまり欲しくなかったんだよね
というわけで、日本刀(違)、へそ、絶対領域に引かれシャナを買いました
日本刀(違)が長い!髪の毛すごい!
神姫と比べると自立が少し弱いかもだが、十分いいね
figmaまで買ってたらお財布ががが



あ、あとグラハムカスタムフラッグ1/144も買いました
いい改造用パーツをゲットしたぞ
とりあえず、一回素組みして神姫のパーツとなってもらおう
冬篭り準備が着々と整いつつある


追記
撮影会
HI3D0002.jpg
シャナ@サンタ
日本刀(偽)とサンタ服あわねー
でもかわいい気がする

HI3D0009.jpg
そして黒子にサンタ服を着せてみました
やべえええええ
かわいすぎる
(*´Д`)ハァハァ
他の娘にも着せてあげようかと思ったけど、黒子がかわいすぎて生きるのがつらい
HI3D0004.jpg
サンタ型神姫ツガルさんの武装も拝借
ホントはツガルさんに着せてあげたいんだけど、白素体がないからいまだ生首状態
ごめんよツガルさん
その分黒子がめっちょかわいいからゆるしてね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/241-642bcb8a


Powered by FC2 Blog
