
ふんぎり

しょっくなことがありました。
できるだけふれないようにしたかったのですが、やはり、こころのきずはのこりそうです。いちおう、がんばってたちなおったつもりではありましたが、ふとおもいだしてはへこみます。
かだいとかもやらねばいけませんが、そんなきりょくはそんざいしません。

きのうはじぶんをいやすために、じぶんよりおちこんでそうなひとにあいにさーくるにでむいたのですがけっきょくあえずわたしがいやされることはありませんでした。

このままでは、まいってしまいます。
そこで、ふんぎりをつけるためにもふじたさきちゃんにふぁんれたーをかこうかとかんがえています。じぶんのために。
これからもかわらないじぶんであるためにひつようなことだとおもいます。
ふぁんれたーのかきかたをしっているかたおしえてください。

コメント

中身は書きたいように書けばいいんじゃない?そっちの方がきっと気持ちが伝わっていいと思うし。

とりあえず形式ばったコトだけ言えば、宛名欄に「気付」忘れないように、とだけ。

http://www1.odn.ne.jp/drinkcat/topic/letters/l_howto.html
某小説家さんのHPですが、まあ参考に。

めっちゃ参ってるな
まあ、元気だせよ。awoさんも強く生きているぞ。

いろいろありがとうございます。もうかなり割り切れてるんで最後の儀式みたいなもんです。レポート終わったら送りますね

昨日は会えなくてほんとごめんな。後で君の様子を聞いてかなり心配してたんだが、↑のコメント見てちょっと安心した。

http://www.ryoko.st/letter.html
某声優さんのファンサイトの方が書かれた、ファンレターの書き方。まぁこれも参考程度に。

私は本当にいい先輩に恵まれました。
うん、AMIこそ私の居場所です。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
もう何があっても生きていけそうですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/24-4e989a92

小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ

Powered by FC2 Blog
