
頭ががが

ひどい頭痛に襲われる
あまりの痛さに気持ちまで悪くなった
バファリン飲んで4時間寝たらだいぶ良くなった
原因は何だ!
結構定期的に起きるんですけど、この頭痛

そんなことより
http://plaza.bunka.go.jp/festival/2008/recommend/
ちょっちここのアニメーション部門を見て欲しい
そう、ストライクウィッチーズが文化庁の推薦を得たのだ
だからどうしたというわけでもないのだが、とりあえずこれでマワリの人間に文化庁のお墨付きを持って紹介できるというわけだ
一般人にも「文化庁が推薦してるアニメだよ」と!
さすが高村監督
初監督作品で文化庁に認められる
まさに天才となんとかは紙一重

コメント

こんばんは。
ブログの方ではコメントなどくださってどうもですー。
偶然、たどり着きました。

あのぱんつアニメが文化庁・・・推薦・・・だと・・・?

はじまったなwwwwwwwwwwwww

スト魔女見ててよかったー\(^o^)/
小説も面白いですよー\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/238-70962aec


Powered by FC2 Blog
