
6人目

うちに6人目の神姫がやってきました
ストラーフbisさんです!
ようやくリニューアルという名の1弾再販が
黒子かわいいよ、黒子
追加武装の巨大ハンマーもすばらしい
買ってよかったストラーフbis

アーンヴァルトランシェ2は、手持ちの関係で今日はパス
次祖父行った時残ってたら買う!

撮影会はまた今度

フミカネパパン、いつもすばらしい娘さんをありがとう
浅井パパンもいつもありがとう
神姫道はやめられないね

しかし、気づけばうちには10人の娘さんがいるんだな
花子、丑子、夢魔子、飛鳥さん、シス子、黒子2
春香、亜美、真美、春香(赤)
うん、もっとお迎えしないと
figmaもいいな
ねんどろもいいな
モエバインってなんだろう
デュエルメイドはまあいいか
たまら・・・ん?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/235-3c798f8e


Powered by FC2 Blog
