
らじお

ティアラジ、ないラジと二つのラジオが時を同じくして更新
この怪異の影には普段仕事をしない構成作家の動きがあった・・・

ていうか久しぶり二時間取れたからないラジにオジャマしに行くつもりだったら、ティアラジオも同時に取り始めたというだけの話
それこそティアラジのほうにはノータッチ(ガヤで参加)だし、ないラジももともとは台本(ていうか企画)書いてそばで笑ってるだけのつもりだったのに何故か参加する羽目に
しかも、俺の考えてないお題がががが
俺はあんなキワモノな企画考えた覚えはない!!!
どこまでが俺の考えたお題で、どれが俺のじゃないお題かあててみてくださいな
ちなみに、いじめはありません

こんどは俺に被害が及ばないようにしないと
自分の身は自分で守る!
次は、次こそは、がんばる

ティアラジにも今度は台本作っておくね、ていうか進行表をつくる
トークはフリーなほうがおもしろいからね


注:パーソナリティのほとんど(兄者のぞく)がシラフです。
シラフであのテンション((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ほんまに深夜~早朝のラジオ収録は地獄やで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/232-598b3ba7


Powered by FC2 Blog
